06 | 2017/07 | 08

 


ディアス陸戦型⑫ 



腰アーマーは横幅あり過ぎになったので一旦ノーマルに。

脚アーマーを最近ずっと弄ってたんですがなかなか永野版ディアスっぽくならなくて・・・。

で、やっととそれっぽくなった気がしますが

どうでしょうか・・・。


ディアス陸戦型⑪ 

140226

腰回りはほぼ作り直しました。

腰アーマーはネモの後ろスカートから。

腰部分もネモの関節パーツを仕込みましたが動かないです。

シールドはディジェとギャプランのパーツから。

ディアス陸戦型⑩ 

140217

股の関節位置を元の位置くらいに戻して膝で5ミリくらい延長

スカートもほぼ元の長さくらいまで短く

肩アーマープラ板小さく、ネモっぽくする予定です。

だいぶスマートになりました。

ディアス陸戦型⑨ 

140203

前回からは殆ど進んでませんが庇のパーツをプラ板に変更、角を2本にしました。

あと脇らへん削ってさらに胴体小型化しました。

ディアス陸戦型⑧ 

140201

今日は久々に長時間作業してます。

太もも中心にスカート、脚部の形が決まってきた(かも?)です。

ちょっと短足かな。

膝、脛アーマーはギャプランのパーツです。
